denntouyasai#アニメ・マンガ専門

アニメとマンガを愛するブログです。

あなたが好きなことを好きといえる『オタク』になるために

        突然ですけどオタクってかっこよくないですか?

 

このことを言うとだいたいひかれるんですけどね…

 まぁそんなことはどうでもいいんです。オタクって自分の好きなことに超一生懸命生きている人のことをいうと僕は考えています。だから僕はアニメやマンガのオタクになった今、では前では考えられないような楽しい毎日を送っています。

『オタク=自分の好きなことに超一生懸命に生きている人』そう考えるとかっこよく思えてきませんか?集団で人と違うことをすると白い目で見られるこの日本で自分の好きなことに一生懸命なんですよ。それってすごいことだと思いませんか?

僕はみなさんの人生をさらに豊かにする『オタク』になってほしいです!そういう思いでこのブログを作成しました

 

              Let`s オタク life!

 

 

 

アニメ・マンガ以外の趣味については別ブログでアップしていきます